CHALLENGE TO MEDALIST ~メダリストへの挑戦記録~

2時間58分50秒  マラソンでの第一回 アテネオリンピック金メダリストの偉大な記録・・・陸上経験『0』のおっさんが越えてみせる!

とある休日

目指せ

第1回アテネオリンピック記録

2:58:50 切り

このブログはおっさんのメダリストへの挑戦記録である

 

 

 

 

今日は一日だらだらと過ごしていた

 

仕事もなく、家で何か持ち帰ったものをやるでもなく・・・

 

ほんっとうにだらだらと起きて、子どもとだらだら遊んで・・・

 

午後になれば昼ご飯を食べ・・・妻と娘が外へ買い物に行くのを見送り・・・

 

 

0歳の息子と二人でだらだらと・・・遊び・・・

 

で、気が付けば息子は私の背中で眠り始め・・・

 

遊び相手がいなくなったので野球でも見て・・・

 

 

 

そしたら贔屓のチーム、ソフトバンクが7点取られており・・・

 

 

贔屓のチームもダラダラとしたピッチングにバッティング・・・

 

それでもと思い見続けていたら8回表で降雨コールド・・・

 

 

ゲームセット・・・

 

またしてもやることなくなったため、教育テレビをだらだらとみる・・・

 

息子は寝ているが・・・

 

 

 

♪からだん・だ・だん・だん♪

 

 

だらだら

 

 

 

♪からだん・だ・だん・だん♪

 

 

 

だらだら

 

 

 

 

 

 

 だらだらだらだらだらだら・・・・

 

 

 

 

 

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだらしてんじゃねーよ!!!

 

 

・・・ってことでしゃきっとするために夜走ってきた

f:id:syu-hawks:20190916232243j:plain

 

サブ3ペース6キロ走る!

 

途中吐きそうになったが、吐かずになんとか走りきれた

 

 

 

後はこの6キロ8回連続で繰り返せば

 

アテネオリンピック金メダリストの記録である

 

 

 

希望がみえてこない!

 

 

 

 

応援してくれる方はぽちっと↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村