CHALLENGE TO MEDALIST ~メダリストへの挑戦記録~

2時間58分50秒  マラソンでの第一回 アテネオリンピック金メダリストの偉大な記録・・・陸上経験『0』のおっさんが越えてみせる!

目指せ

第1回アテネオリンピック記録

2:58:50 切り

このブログはおっさんのメダリストへの挑戦記録である

 

 

またまたまた、ブログが滞ってしまった

 

 

今回の言い訳は

 

怪我

 

 

走りすぎての故障とか

 

走行中の転倒とか

 

 

 

そんなかっこのつくものではない

 

 

 

 

恥ずかしながら

お酒の席で、負傷してしまったのである

 

 

 

負傷した瞬間はアルコールのため

 

 

 

 

覚えていない

 

 

 

 

翌朝、起きたら右膝が真っ赤に腫れており、歩くときしむような痛みがしていた

 

もちろん走る事など不可能

 

 

 

周りに確認は取ってみたが、幸いなことに人様に迷惑をかけるような事はしていないみたいだ

 

 

 

そして原因は

 

 

不明

 

 

 

 

うっすら覚えているのは

飲み会当日、お酒の席から家に帰宅し、

家に帰ってからコンビニへアイスを買いに走ろうと思ったことだ

 

なにかあったとしたらその道中だろうが、全く思い出せない

 

 

 

 

 

記憶にフィルターがかかっている

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

11月に入ってから全く走れていない

 

 

 

 

もう湘南国際マラソンまで3週間を切っている

 

さすがに練習不足だ・・・

走っていないためか、体重が増えたのか、体も重い気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

といういことで、現在気持ちの切り替えている

 

今回の湘南国際マラソンは初めてのマラソン大会でもあるため

 

距離走の練習と思い取り組む

 

 

 

 

さすがにルイス・スピリドンには挑めない

 

 

 

決戦は

 

 

 

2月9日

愛媛マラソン

 

 

 

ここで

金メダル

とってやる

 

 

 

応援してくれる方はぽちっと↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村