CHALLENGE TO MEDALIST ~メダリストへの挑戦記録~

2時間58分50秒  マラソンでの第一回 アテネオリンピック金メダリストの偉大な記録・・・陸上経験『0』のおっさんが越えてみせる!

__20✖✖年__

目指せ

第1回アテネオリンピック記録

2:58:50 切り

このブログはおっさんのメダリストへの挑戦記録である

 

 

 

 

夢を見た

 

 

 

 

 

 

 

     f:id:syu-hawks:20190802010720p:plain

_____時は世紀末______

 

 

 

 

 

___地球は核の炎に包まれた___

 

 

...といった夢だぅた

 

 

 

なんてことはない

世界で人類が少なくなったけど頑張って生きていこう

っていう夢であった

 

 

夢の中では、私は今よりも大分若く、子どももおらず、結婚もしておらずの設定

よくある都合の良い夢であり、わけわからん設定も疑問を持たずに夢を見続けていた

 

 

荒れ果てた道を故郷に向かって歩く私...故郷に帰ればなんとかなる...と希望をもちながら...

 

そんな私に声をかけてくる人影が廃墟から現れた

 

おう、兄ちゃん、食料置いていきな!!

 

 

 

 

 

 

そう...YOU'RE SHOCK!!

な世界観である

 

 

やべーぜ!捕まったら大変だ!!

今まで私は喧嘩という喧嘩をほとんどしたことが無い

結構ビビりなため、拳と拳で・・・なんて男臭い事はやったことが無い

 

 

 

そんな私は本能的に走り出した...逃げなければ!!

 

 

そう、走り出したのだ 故郷に向かって...!!! 

 

 

...ってとこで目が覚めた

 

 

 

昨日の疲れに加え、わけわからん夢を見たせいで体が重い...

 

 

だが、この夢は・・・使える!!!

f:id:syu-hawks:20190802005039j:plain

 

今日は夕方からナースマンとして出動があるため、疲れを残さないために距離は走らず

 

ラップ4で1kmの

 

【悪漢から逃げ、故郷に向かって走る走法】を実施

 

 

 

だが、タイム的にあんまり逃げ切れてなさそうだ

 

I’m SHOCK...!!

 

上りだったのと疲れが足にたまってきているのと暑さが要因か

 

 

 

 

起きた瞬間はいい練習のネタになったなと思っていたが、こう改めて文字に起こしてみるとまことに変な夢である

第一、子どもの親でありながら、いくら夢と言えど子どもや家族の存在を忘れてもよいものか・・・

 

 

まぁ夢だから良いか...仕方あるまい

 

 

 

そんな事より

夢の内容を思い出して文字に起こすこと=夢日記というらしい

 

これ、諸説あるが結構危険らしい

オカルト的に...

 

 

私はアスリート兼ナースマンであるが、お化けとかそういった類のものは怖いので

今後はこういう行為はやめておこうと思う

 

 

 

 

応援してくれる方はぽちっと↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村