CHALLENGE TO MEDALIST ~メダリストへの挑戦記録~

2時間58分50秒  マラソンでの第一回 アテネオリンピック金メダリストの偉大な記録・・・陸上経験『0』のおっさんが越えてみせる!

明日が初レース

目指せ

第1回アテネオリンピック記録

2:58:50 切り

このブログはおっさんのメダリストへの挑戦記録である

 

 

 

 

 

いよいよ、明日が初マラソンだ・・・

 

 

 

緊張しかない・・・

 

 

 

 

何故緊張するかというと

 

 

 

 

準備不足だからだ!!

 

 

 

この一週間、ろくに走れていない

まぁ、ブログも更新していないのだが

 

 

 

とりあえず、明日、今治シティマラソン 10kmの部

 

で出場だ

 

たかが10km!されど10km!!

 

 

 

少なくともこの10kmはサブ3ペースで走りたい

 

とりあえず、それが最低ライン

 

 

 

この1週間走れていない理由は先週旅行をしたのだが、その後から体調を崩してしまったせいだ

 

 

微妙な風邪のひき始めのような症状があったため、今週末に向けて早期に治すことを意識していた

 

・・・が、治らず

 

下手に走ったら悪化するかもしれないと思い、走らず・・・

 

 

・・・が、治らず

 

 

 

 

 

そしてそのままずるずると

 

 

 

 

初マラソン前日である今日

 

 

 

に、至ったのだ

 

 

脚はだいぶなまっている気がする

 

 

そして風邪も完治したわけでは無く、鼻水出るは、喉がかゆいわで微妙だ・・・

 

 

 

 

 

が、よく考えてみたら10kmだ

 

 

この体調でもサブ3のペースで10kmくらい走りきらなければ

 

アテネオリンピック金メダリストであるスピリドン・ルイス

 

の記録を切る事は困難である

 

 

 

 

 

 

きっと、大丈夫だ

 

明日に備えようと思う

 

 

 

応援してくれる方はぽちっと↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村