CHALLENGE TO MEDALIST ~メダリストへの挑戦記録~

2時間58分50秒  マラソンでの第一回 アテネオリンピック金メダリストの偉大な記録・・・陸上経験『0』のおっさんが越えてみせる!

大会

目指せ

第1回アテネオリンピック記録

2:58:50 切り

このブログはおっさんのメダリストへの挑戦記録である

 

 

 

第1回アテネオリンピック・・・アテネオリンピック・・・

 

 

と毎回ブログで呪文のように唱えているのだが

 

当然、第1回アテネオリンピックは...

 

 

 

 

 

 

 

終わっている

 

 

 

 

 

そう、私には...

 

想定アテネオリンピックの大会が必要である

 

 

 

 

 

しかし、今までの私は

 

いつ

 

どこで

 

 

この偉大な記録を達成するか明言を避けてきた

 

 

 

 

理由は簡単だ

 

特に意識していなかったからである

 

 

ということで、今日は今年度にエントリーしている大会について書いていこうと思う

 

 

2019.10.6

第33回 今治シティマラソン  10km

 

初めてのマラソン大会であるため、手始めに10kmだ

突然42.195kmを走れるほど世の中は甘くないことを私は知っている

 

今治と言えば、焼き鳥やタオルで有名な町だ

実は今から焼き鳥&ビールが楽しみでしかないのである

 

初めてのマラソン大会、モチベーションを上げるため、楽しみを優先して走る事にした

さくっと夏のスピード練習の成果を出したい

 

 

 

2019.12.1

第14回湘南国際マラソン

 

10kmの次はハーフかと思いきや、フルで走る予定

私の目標は第一回アテネオリンピック金メダリスト撃破である

フルでなければ意味が無いのだ

 

2回目のマラソン大会、そして初のフルマラソン

湘南といえばサーフィンの街である

 

 

 

...湘南自体に何の思い入れも無く、サーフィン自体もしたことがない私だが

なんとなくエントリーした大会だ...

 

よくわからないが

サーファーパワー

第1回アテネオリンピック金メダリスト記録撃破

 

 

エントリー試合は以上である

 

 

そう、このなんとなくエントリーした湘南マラソンで目標達成を睨んでいる

...が、無理かもしれないため

愛媛マラソンとか徳島マラソンあたりの抽選を今狙っている次第だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・否、

 

 

 

無理な事は無い

 

 

 

 

 

 

そう信じたい今日この頃だ

 

 

 

応援してくれる方はぽちっと↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村