CHALLENGE TO MEDALIST ~メダリストへの挑戦記録~

2時間58分50秒  マラソンでの第一回 アテネオリンピック金メダリストの偉大な記録・・・陸上経験『0』のおっさんが越えてみせる!

目指せ

第1回アテネオリンピック記録

2:58:50 切り

このブログはおっさんのメダリストへの挑戦記録である

 

 

 

 

今日は朝から走ってきた

 

朝と言えど9時半過ぎ頃からだったため、暑かった

 

f:id:syu-hawks:20190805231704j:plain

 

 

ラップ6・ラップ7でサブ3ペースとやらで走ってみた

 

暑いことも味方し、ただただしんどかったが、ギリギリサブ3ペースを守れた

 

疲れたが、充実した気がする

 

 

そして、午後からは特にやる事が無かったため、明日のナースマンモードの予習をすることとした

 

 

 

 

が、残念なことに

 

 

 

明日の仕事が忙しそうだ

 

おまけにやらなければならない仕事がたくさんある事にも気づけれた

 

 

ナースマンと言えど、昨今のナースマンは患者さんへのナーシングだけを考えるのではダメなのだ

 

 

 

 

委員会活動が有ったり、係活動が有ったり、自己啓発活動が有ったり、病棟会活動が有ったり・・・

 

 

 

とりあえず『〇〇活動』というのが大好きなのが昨今の看護業界のムーブメントだと思う

 

 

とても迷惑だ

 

 

基本、この『〇〇活動』に加えて患者さん達の日々の看護を見直したり見直さなかったりする

おまけに問題が起こったらマニュアルの見直しとかインシデント事例の再調査とかをやらさせられる

 

 

とてもではないが、やるべき事が多いのか、

 

 

やらされている事が多いのか

 

 

 

変な気持ちになる職場だ

 

患者さんの入院生活を良くするために『〇〇活動』を行っているのか

 

『〇〇活動』の片手間に患者さんの入院生活を行っているのか

 

時々わからなくなる時がある

 

 

全く...

 

 

 

わからん世界だ

 

 

 

普段慣れないことはするべきではない

 

 

あまり仕事前の予習とかはする事はない自分であったが

 

何故かやってしまったために

 

 

 

微妙な1日となってしまった

 

 

今後は予習はあまりやらないようにしようと思う

 

 

 

 

 

 

応援してくれる方はぽちっと↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村