CHALLENGE TO MEDALIST ~メダリストへの挑戦記録~

2時間58分50秒  マラソンでの第一回 アテネオリンピック金メダリストの偉大な記録・・・陸上経験『0』のおっさんが越えてみせる!

飲み合わせ

目指せ

第1回アテネオリンピック記録

2:58:50 切り

このブログはおっさんのメダリストへの挑戦記録である

 

 

 

 

やはり、食あたりの影響か、トイレ回数が減らない・・・

 

もし【トイレ行った回数カウンター】があれば、1日あたり10回はトイレに行っているだろう

 

・・・そんな事を考えながらトイレに篭るアスリート、しゅうです

 

 

 

トイレに篭ってしまうのもダメだが、イマイチ食欲が湧かない

 

昼飯はゼリーと水分で十分な身体となってしまった

 

スーパーに行って肉やら魚やら見るのだが、食べる気が全く起きない

 

結局はうどんで落ち着いてしまう

 

恐るべき食当たりである

どうせ当たるなら東京オリンピックの観戦チケットでも当たってほしいものである

 

 

 

 

さて、このような状況であるが、アスリートとして走らなければならない

 

という事で、日がかげった夜に走ってきた

f:id:syu-hawks:20190729232856j:plain

 

何という事でしょう

 

意外と走れる

 

たしかに、頑張ったといえば頑張ったし、下り坂もあった・・・が、それ以上に全体が速くなっている気がする

 

これは足がしっかり休足されていることもあるのだろう

 

が、それよりも体重が軽くなっている事が影響しているのか?

 

GPSウォッチをとめ、この記録を見て正直自分でも驚いている

 

 

どうしたんだ?俺の身体!!

 

 

 

ただ、やはり食べていないからだろう

 

距離は走れそうにもない

速く走ろうが遅く走ろうが、スタミナはすぐに切れそうだ

圧倒的なタンパク質不足で筋肉も弱っているのだろう

 

 

 

ということで、夕飯は鍋焼きうどんとプロテインドリンクとした

 

 

普段、プロテインは気が向いた時に買ってきて、走った後にガーッと飲んでいるのだが

今回は食事と一緒に飲むことにした

 

f:id:syu-hawks:20190730222555j:plain

 

いつも走った直後に勢いで飲むので美味しいと思っていたのだが

 

 

こうやって食事と一緒に改めて飲むと

 

 

 

 

不味い

 

 

 

なんか不味さが強調される。脂肪分『0』ということがヒシヒシと伝わってきた

 

 

プロテインと言えど飲み頃、飲み合わせが重要であることを学べた一日であった

 

 

 

応援してくれる方はぽちっと↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村